jpgxx

昨日のポチたまを
見て下さったみなさま、
どうもありがとうございました。

見て終わった後、
ふんわり温かい気持ちに
なりました。

撮影から編集まで
心を込めてしてくださった

スーパーテレビジョンの山田さんに
心から感謝致します。









jpgxx

「セバスチャンも出たよ~~!!」って
報告もしたいし

もっとちゃんとした記事を
作りたかったのですが、

番組が終わったら
胃痛と頭痛がしてきて

何もしないで
早くに寝てしまいました。









jpgxx

朝起きて録画をかけたら
銀ちゃんは自分の悪行を真剣に
見ていました。

「こんニャ悪いことする猫もいるんだニャ」って、
人ごとみたいな顔して見てるけど

銀ちゃん、
これアナタですから~!!





*******************                

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ                  
にほんブログ村                  
メールはこちら                  
kabosu.calender@gmail.com