持つべきものは
写真を撮るのがうまい友達です。

jpgxx

足を伸ばして座り
上半身を45度くらい倒して
iPhoneで動画を撮影中の私。

お腹の肉が
プルプル震えていましたから!!








jpgxx

9割はかぼ父さんが一人で
漕いでました。









jpgxx

かぼちゃんの前足に
萌え~~♪








jpgxx

カメラを向けられたので
漕いでいる振りをしてみました。








jpgxx

一生懸命漕いでいる
演技をしてみました。









jpgxx

かぼちゃんったら
こんなに嬉しそうな顔をしていたのね。









jpgxx

暑いからかぼちゃんの頭に
水をかけてあげました。









jpgxx

お腹にも水を
かけてあげました。









jpgxx

「たまには漕いだら?」と
かぼ父さんに言われ、
やけくそでオールを動かしている私。








jpgx

集合写真も
meekooさんにおまかせ。

リモコンシャッターで
パチリ。

やっぱり
持つべきものは
写真のセンスのいい友達だな。



*「しばりんご」でも
りんごちゃんとかぼちゃんの
記事がアップされています。
赤倉観光ホテルの記事の
一枚目の写真と
最後から3番目の写真に唸りました。
今度行ったら、
絶対同じ構図で撮ってくるぞ!!

夏旅2017 -青木湖でカヤック初体験-

夏旅2017 -戸隠へ-

夏旅2017 -赤倉観光ホテル-



*******************                  

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ                  
にほんブログ村                  
メールはこちら                  
kabosu.calender@gmail.com