jpgxx

去年まで
お米を作っていた田んぼが
蓮畑に変わっていました。









jpgxx

人間の頭くらいありそうな
蓮の花。








jpgxx

幻想的な美しさに
引き込まれてしまいました。









jpgxx

花の中を覗いて見て
びっくり。
レンコンみたいなのがある!









jpgxx

葉っぱに溜まった
水もキラキラ。









jpgxx

すっかり写真を撮ることに
夢中になってしまいました。

ふと視線を感じて
振り返ったら…









jpgxx

かぼちゃんが
「まだですか~?」ですって。

しまった。
夢中になりすぎました。










jpgxx

「ごめん、ごめん」と
かぼちゃんの元に帰ったら

この笑顔だもん、
たまりません。

花もきれいだけど
やっぱり
かぼちゃんが一番だ!




******************* 

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ                  
にほんブログ村                  
メールはこちら                  
kabosu.calender@gmail.com