今年の夏は
とても長く感じます。

だって私、
6月からずっと
プールに入り続けているのですから。

もう飽きました〜〜!
早く秋が来て欲しいです。

jpgxx

10月にかぼちゃんと
北海道に行くことにしました。

6泊7日の旅ですが、
そのうち2泊は
フェリー泊になります。

だから北海道では
4泊します!









jpgcc

まだ決定ではないけれど、
こんな感じの行程を
考え中です。









jpgaa

一番大変だと思うのは、
千葉から新潟まで行くこと。

夜仕事から帰ってきて
少し仮眠をとって
出発します。

午前11時半の
フェリーに乗るんです。

翌朝4時に
小樽に着きますよ。









jpgxx

10月15日(日)の午後に
札幌の前田森林公園に行きま~す!

かぼちゃんに会いに来て
下さる方はいるかしら〜?

詳細はまた後日
お知らせしますね!








******************* 

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ                  
にほんブログ村                  
メールはこちら                  
kabosu.calender@gmail.com