やっとやっと
週末になりました~\(^o^)/

jpgxx

夏の疲れが出たのか
今週は息も絶え絶えという感じで

カメラを持つ
元気も出なかったです(;_;)

写真がないから
ブログアップできないやと
思っていたら

2号がスマホで撮った写真を
送ってくれました。

ドアの隙間から
顔を出す銀ちゃんの写真
今度パクろうっと!



******************

みなさん、いつもありがとうございます。
開園準備の4月も忙しかったけど
こども園オープンの5月からの
数ヶ月は本当に怒涛の日々でした。
ようやく安心して有給休暇が
取れるくらいになったと思ったら、
なんだかすっごい疲労感が襲ってきました。
体も痛いとこだらけ!
本当にもうどうしましょう(;_;)
昨日は仕事帰りに
近くの温泉に行って
夜の露天風呂でのんびりしてきましたよ。
まるで信州にいるみたいでした。
毎週金曜日は温泉デーにしようかな?

10月の北海道旅行までに
大きな行事が3つもあります。
それを乗り越えたら
気分すっきり北海道だぁ~~!!


******************* 

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ                  
にほんブログ村                  
メールはこちら                  
kabosu.calender@gmail.com