昨日はつーちゃんの
ワクチン接種に行ってきました。

jpgXX

つんとすました女王さまの
つ-ちゃんですが








jpgXX

病院へ行くと
「お母さん、助けて!」
という感じで

私の腕の中で
小さくなるので

思わず
ニヤケてしまいます。









jpgXX

つーちゃんが私に
こんな態度を見せるのは

病院にいる時だけ
ですから。








jpgXX

銀ちゃんは
昨日の朝

網戸を破って
顔を外に出していました。

いや~
焦った、焦った。

今日はかぼ父さんに
網戸を張り替えてもらいました。










jpgXX

今日は草取りを頑張ったので
庭はすっきり。

溜まった粗大ゴミを
自己搬入しに行ったので
気分もすっきり。

汗をかいて
働きまくった週末でした~!





******************* 

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ                  
にほんブログ村                  
メールはこちら