jpgXX

スマホの
リモコンシャッターで

銀ちゃんを
撮ったつもりでしたが

ピントは手前の
マウスと

ケーブルに
合ってしまいました。

テーブルの上の
ホコリまでくっきり(ーー;)








jpgXX

でも銀ちゃんが
可愛いってことは伝わるから

ボツには
しないことにしました(*゚▽゚*)



***************

みなさん、いつもありがとうございます。
北海道旅行の予定の記事も
作らなきゃと思いつつ
なかなかできません。
メールも頂いていますが
お返事できていません。
ごめんなさい。
10月12日(木)10時半に
新潟港からフェリーに乗り
13日の早朝4時半に小樽に着きます。
帰りは17日(火)18時45分に苫小牧
18日(水)14時に大洗着です。
これだけは確定です!!

15日の札幌の
前田森林公園の集合時間は
14時にします。
よろしくお願いします。

******************* 

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ                  
にほんブログ村                  
メールはこちら