なんと一週間ぶりの
更新となってしまいました(ーー;)

「何かあったのでは!?」と
心配して下さった皆様
申し訳ございませんでした。

仕事にエネルギーを
注ぎすぎているために

家に帰るともう
何かをしようという気力が
残っておりません。

毎日が
燃え尽き症候群です。

とにかく
明日の運動会が終わるまで

仕事に全力を注ぎますので
お待ち下さい。

なんたって
「日本一のこども園」の
第1回運動会ですからね。



jpgxx

かぼちゃんも
つーちゃんも銀ちゃんも

みんな元気ですよ。
いつも通り過ごしています。

もちろん私も
すご~~く元気ですよ。

ご安心下さい。










jpgx

昨日あまりにも
空がきれいだったので

思わず
ジャンプしちゃいました(*゚▽゚*)

秋はいいですねぇ!

ああ、それなのに…

なぜ明日
雨が降るんだ~~~(T_T)




******************* 

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ                  
にほんブログ村                  
メールはこちら