jpgxx

「飛び猫」で
有名なカメラマン

五十嵐健太さんの
写真集「HOGO猫」が出ました。








jpgxx

その中に
銀ちゃんとつーちゃんの
ページがあるんです\(^o^)/










jpgxx

でもね
つーちゃんの写真はないの…。

つーちゃん、
ごめんなさい。

つーちゃんったら気を悪くして
フレームアウトしちゃいました。








jpgxx

ページをめくると
思わず頬が緩みます。

新しい家族を見つけ
幸せに暮らす猫たちの姿に

鼻の奥が
つんとしちゃいます。








jpgxx

救ったつもりの人間が
小さな命に救われて

ささやかな幸せを
噛み締めながら生きてます。

きっとこの子達は
みんなが幸せになる

魔法の杖を
持っているのかな?


五十嵐健太「HOGO猫」


****************

みなさん、いつもありがとうございます。
旅行の準備は
まだできていません。
でもさ、キャンプと違って
服さえ持っていけばいいんだから
すぐに終わる筈(ーー;)

>北海道のどちらにお越しになるんですか!?
こちらの記事をお読みください!
「北海道に行くぞー!」
15日(日)前田森林公園午後2時ですよ!!
お土産はなしで
かぼちゃん募金箱にお気持ちをお願いします。

>13日はどちらにいらっしゃいますかー?
10月12日(木)10時半に
新潟港からフェリーに乗り
13日の早朝4時半に小樽に着きます。
この日は小樽~積丹~小樽~定山渓かな?
フェリーの中で考えます!

出発前にもう一度
日程の記事を作りますね!

*******************
 

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ                  
にほんブログ村                  
メールはこちら