更新をサボっていた間にも
色々ありました。

jpgxx

ソファーで寝ていたら
猫たちが追いかけっこをして

私の顔の上すれすれを
2匹が飛んでいき

かけていたメガネが
飛ばされて

その瞬間に
メガネで顔を切りました。

そのエピソードは
ちびっ子達に大ウケで

いつもの
私の冗談やギャグに

「痛い」とか「寒い」という
年長児たちが

お腹を抱えて
大笑いしてくれました(*^^)v









jpgxx

後輩の誕生日に
花をプレゼントしました。

アレンジメントは
もちろんフラワーkaori で。









jpgxx

「アナ雪のイメージで!」と
お願いしましたよ。








jpgxx

美人さんの彼女のイメージに
ぴったりでしょう!










jpgxx

そして最後は
次に何をされるのか
ビクビクのかぼちゃんです(笑)



******************* 

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ                  
にほんブログ村                  
メールはこちら