jpgxx

今年もまた
柴犬の仲間達と一緒に

チャリティーカレンダーを
作りましたよ。

私は写真を2枚選んだだけで
何もしていないので

「作りました」なんて言うのは
かなり恥ずかしいけれど…。










jpgxx

1月に
つーちゃんと銀ちゃんが登場します。









jpgxx

6月には
若かりし頃のかぼちゃん!









jpgxx

1冊1200円で
経費を除いた収益の全ては

動物愛護団体へ
寄付させて頂きます。








jpgxx

毎年レイアウトは
meekooさんに

受付~会計~配送は
がんちゃんに任せっきりですが

今回は少しでも
力になりたいと思いまして…









jpgxx

150冊を北海道旅行へ
持っていくことにしました~!









jpgxx

とても簡単に
考えてしまったけれど

このでっかい箱を
車に積んで行くんか~い!?

他の荷物が詰めるのか
すご~く心配です(ーー;)









jpgxx

チャリティーカレンダーを持って
北海道を行商して回ります(*゚▽゚*)

15日の前田森林公園限定では
ないですよ!

例えば新潟港とか
苫小牧港とか

富良野とか
大洗港とか!

なんたって
150冊ですからね。

50冊売って
100冊持ち帰りなんて
絶対に嫌ですから~(><)

販売して
お預かりしたお金は

私からがんちゃんに
まとめて振込みます。







jpgxx

こちらの
かぼちゃん募金箱は

チャリティーカレンダーとは
別に考えて下さいね!









jpgxx

かぼちゃん募金箱の
使い方はですね、

私がこのポストカードを
お土産に持って行くので

「お気持ちをここに入れて下さい」
ということです。

この募金箱で
集まったお金は

私からどこかの動物愛護団体に
寄付をさせて頂きます。









jpgxx

いよいよ今夜
出発です。

私たちを見かけたら
どうかお気軽に
声をかけて下さいませ。

せっかく
旅行を楽しんでいるのに

邪魔をしたら悪いわなんて
遠慮はいりませんよ。

かぼちゃんに会いに来て貰って
寄付をして頂いて

チャリティーカレンダーを
買って頂けるのが

最高に嬉しいです
(((o(*゚▽゚*)o)))




***************
みなさま、いつもありがとうございます!
今11日の午前5時です。
笑っちゃいますけど
まだ旅行の支度できてませ~ん!!
今から今日の遠足の
お弁当作りをしますよ。
今日は30度近くなるそうですね。
遠足の帰りのバスの中は
みんなぐっすりだろうから、
その時に頭の中で
旅行に持っていくものを整理して、
仕事から帰ってきたら
必死で旅行の支度して、
多分寝ないまま午前3時頃に
新潟に向けて出発しま~す。
フェリーに乗ってしまえば
たっぷり寝られますから
あと30時間頑張りま~す(*゚▽゚*)

Kaedeさん、フィフティーズ倶楽部に
ご入会頂きましてありがとうございます。
Kaedeさんには会員番号327番を
プレゼント致します(^O^)


******************* 

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ                  
にほんブログ村                  
メールはこちら