c03dcbe5

2011年に
北海道キャンプに行った時に

函館港でお出迎えをしてくれた
ハママさん一家。










57091e12-s

昨日の
ハママさんのブログは

「かぼちゃんが来るよ!」
という記事でした。









5943ff9c-s

それを読んで
へ~、かぼちゃんが来るんだ~!

すっごい他人事に
ドキドキしてしまいました。

今回もまた華ちゃんと
こんな写真が撮れるかな?

楽しみだな!









c774bb1c-s

さて、
北海道チャリティー行商旅行の
日程です。

10月12日(木)10時半に

新潟港からフェリーに乗ります。

13日(金)の早朝4時半に小樽に着いて
小樽、積丹を散策して定山渓温泉に泊まります。

14日(土)はニセコに泊まります。









maeda-shinrin-park-main1-1200x600

15日(日)は午後2時に
札幌前田森林公園で(写真の場所で)
会いに来て下さるみなさんを待っています。

16日(月)は富良野に泊まります。

17日(火)18時45分に苫小牧港から出航し
18日(水)14時に大洗着です。

私たちが旅行中に
「かぼちゃんに会いに行きたいよ」
「チャリティーカレンダーが欲しいよ」
という方は
お気軽にメールを下さいね。

kabosu.calender@gmail.com 




******************* 

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ                  
にほんブログ村                  
メールはこちら