新潟港で
かぼちゃんを待っていてくれた
みなさんです〜!

ありがとうございました。











募金とカレンダーの
ご協力も頂きました。

嬉しいです(^^)









乗船前にたっぷりと
お散歩をしましたよ。









乗船口でも
かぼちゃんに会いに

駆けつけてくれた方が
いました。

なんと去年の
神戸でもお会いした方です。

感激です。

ギリギリで
お会いできて良かったぁ。












11時45分に
出航しました。

(出航時間を勘違いしてました。)

ウィズペットルームで
明日の朝まで

かぼちゃんと
のんびり過ごします。










ドッグフィールドも
ありますよ。









明日の早朝4時半に
小樽港着きます。

待っててね、
北海道。