約17時間の船旅でした。









フェリーはピカピカです!










夏休みの定員いっぱいの
フェリーしか乗ったことがないので

ガラガラの船内は
嬉しい限りです。








たっぷり昼寝をして
展望風呂に入り

ビールを飲んで
ごはんを食べて

ゆったりのんびり
過ごしました。







船の揺れは
苦手なので

酔い止めは2回
飲みましたよ。









部屋を留守にする時は
かぼちゃんはケージの中。

朝起きたら
部屋に用意したトイレで

ちゃんとおしっこが
してありました。

さすが
かぼちゃんです。







ウィズペットルームで
快適な船旅でした。

午前5時に
小樽に上陸しました〜!





******************* 

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ                                                                                       
にほんブログ村                  
メールはこちら