すすきののホテルは
ちょっとドキドキする
界隈にありました。










素泊まりで
2人で5000円ですよ。

でも
ダブルの部屋しか
空いてなかったんです(^^;;

同じベッドなんて
ムリムリムリー( ̄▽ ̄)








だから
キャンプ用のベッドと
寝袋を持参しました。









もちろんベッドは
運転手さまに譲り

私が寝袋で
寝るつもりでね!










かぼちゃんには
車の中で
待っていてもらい

夜の街を
歩きました。











ビールを飲みながら
ハママ家との

楽しかった
二日間を振り返り









残りの時間を考えたら
少し悲しくなり










日本酒を飲んだら
またワクワクして。










その結果
朝までこうなりました。

持ってきたベッドを
組み立てることなく

シャワーを浴びるどころか
顔すら洗わないまま。









かぼ父さんは
深夜11時過ぎに

ラーメンを
食べに行ったそうです。

そんな時間なのに
行列ができていて

30分以上は
待ったそうですよ。










あーあ、
私も食べたかったぁ。

かぼ父さんが
私に声を掛けても

なんの反応も
なかったらしいです。

ちょっと
飲みすぎたかな?