苫小牧フェリーターミナルには
4名の方が

お見送りに
来てくださっていました。

寒い所をお待たせしてしまい
ごめんなさい。

そして
ありがとうございました。

札幌から来て下さった方も
いらっしゃいましたよ。

みなさん
カレンダーを
買って下さいました。

またしても
ウルウルです。

何度も何度も
ウルウルです。









入船公園でのことは
家に帰ってから

またゆっくりと
記事にしますね。









みなさんに
さよならをしたら
雨が降ってきました。

またまた
かぼちゃんマジックですね。

本当に
かぼちゃんったら。

今乗船を終えて
食事を始めました。

出航したら
電波が届かないので
更新はできなくなります。










北海道のみなさん、
お世話になりました。

かぼちゃんに会いに来て
下さったみなさん、

コメントで
情報を下さったみなさん、

旅の途中で
偶然出会ったみなさん、

どうも
ありがとうございました。

まだまだ載せきれない
写真がいっぱいです。

帰ってから
記事にしますね!

そして最後に
ハママさん、

ハマとうちゃん、
そして華ちゃん。

本当に
ありがとうございました。

一生の思い出に
なることでしょう。

あい らぶ
北海道です〜〜!