土曜日の9時半に
中山峠でハママさん一家と
待ち合わせしました。

jpgxx

いつも思うのですが
かぼちゃんには

優れた危機回避能力が
備わっているのではないでしょうか。









jpgx

相手が自分にとって
「やばい奴」なのか

「害のない奴」なのか
瞬時に分かってしまうらしい。









jpgxx

かぼちゃんの
危機回避センサーにより

華ちゃんはどうやら
「やばい奴」に
分類されたようです。









jpgxx

そういう相手には
見ないふりが一番。









jpgxx

「やばい奴」にも
色々ランクがあって

この程度のドン引きなら
まあ、たいしたことはない訳で…。









jpgxx

かぼちゃんを
威嚇する顔も

怖いというよりも
笑っちゃうレベルなので

かぼちゃんは
鼻で笑ってる感じがするし。







jpgxx

たいして
怖くはないけど

関わらないに
越したことはないという

その程度の
相手だったようです。









jpgxx

取りあえず
ずっと

目は合わせないでおくことに
決定!!









jpgxx

娘はチンピラ的な挨拶を
してきたけど

おじさんは
やたら賄賂をくれるから

まあ、
差し引き0ということで









jpgxx

これから始まる
ハママさんちとの二日間は

うんと楽しくなりそうな
予感がしました。


*6年前の「初めまして」の瞬間も
2匹の様子はこれとそっくりでした。

2011年08月11日



チャリカレ完成
在庫があっという間に230冊になりました。
ありがとうございます!
まだまだご注文受付中です。


*******************

みなさん、いつもありがとうございます。
台風が心配された昨日の朝は
風は強かったものの
もう雨が止んで空が明るくなっていたので
無理かなぁと思っていた
かぼちゃんのお散歩ができました。
でも甘かった。
途中で目も開けていられないくらいの豪雨にあい
パンツまでぶず濡れ。
化粧はすべて流れ落ちて
まるでお化けでした。
まあ、風が強すぎて
たとえ傘があってもさすのは
無理でしたけどね。

IMG_8855

*******************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ                  
にほんブログ村                  
メールはこちら