今年もまた
この季節がやってきました。


jpgxx

ひんやりとした
風の中に













jpgxx

ケンの最後のお散歩に
なってしまった

あの夜と同じ匂いを
感じて悲しくなります。












jpgxx

ケンが亡くなってから
11年が経ちました。










jpgxx

いつも通り
草の上でクルクル回って

踏ん張って
ウンチをしたら

その直後に
後ろ足が震えだして









jpgxx

きっと
腰を痛めたのだと思い

その夜は
一緒に眠って










jpgxx

朝になって
病院に連れて行く途中で
意識がなくなって

病院のベッドの上で
亡くなりました。











jpgxx

どうして夜のうちに
病院へ連れて行かなかったのか…

という後悔は
今も消えていません。










jpgxx

まさか10歳で
逝ってしまうなんて

考えても
いませんでした。











jpgxx

今回の
北海道旅行中に

出会った
何人もの方から

愛犬の最期についての話を
お聞きました。









jpgxx

その度に
涙がこぼれそうになって…。










jpgxx

みんなみんな
思いは同じですね。









jpgxx

大好きなコタさん
14歳の誕生日を迎えた翌日に
逝ってしまいました。







jpgxx

コタさんとは
楽しい思い出がいっぱいです。










jpgxx

コタさん、ありがとう。









jpgxx

天国で元気でね!









jpgxx

今回の旅行で撮った
この写真ですが










jpgxx

19年前にも同じ場所で
撮っていました。

ああ、
ケンに会いたい!!





201710172202335ef

在庫が170冊になりました!
私の手元にある分もあとほんの数冊です。
ありがとうございます!
まだまだご注文受付中です。
ご購入はこちらからどうぞ!

しばいぬとねこのチャリティーカレンダー2018



*******************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ                  
にほんブログ村                  
メールはこちら