jpgxx

小樽市銭函のドッグカフェで
ランチをしていたら

大きなワンちゃんが
入って来ました。

よく見ると
体の大きさもしっぽも

耳の形も足の長さも
毛の感じも

ケンにそっくりの
ワンちゃんでした。

ケンは
口の周りがぐるりと
白かったけどね!









jpgxx

「そうすけくん」って
いうんですって。

ナデナデさせて貰ったら
まるでケンと会えたみたいで

懐かしい気持ちがこみ上げてきて
涙が出ちゃいました。










jpgxx

そうすけくんに
お尻をクンクンされたら
かぼちゃんムッキー(`・ω・´)!









jpgxx

でもまんざらでも
ないみたいで









jpgxx

そうすけくんが
後ろを向くと

今度はかぼちゃんが
クンクン。








jpgxx

そしたらまた
そうすけくんがクンクンして…









jpgxx

かわりばんこで
お尻クンクン
し合っていました(^O^)








jpgxx

そうすけくんのママからも
「かぼすちゃんですか?」って
言ってもらえましたよ。

カレンダーも
買って頂きました!

とっても
嬉しい偶然でした。




201710172202335ef

ご購入はこちらからどうぞ!

しばいぬとねこのチャリティーカレンダー2018


*成田市公津の杜のフラワーkaoriでも販売中です。
*******************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ                  
にほんブログ村                  
メールはこちら