jpgxx

昨日は帰宅が
20時を過ぎてしまったので

ちょっとすねていた
3匹でした。

ごめん、ごめん。









jpgxx

材料がちゃんと
届いているから

夕飯は
ささっと作りましたよ。

今回は一人前で
写真を撮ってみました。

タンドリーチキンは
レンジで5分だし

味噌汁は
インスタントだけどね(笑)

毎晩今年買った
これが大活躍中です~(^O^)

来年も絶対に買います!

これ
予約はもうすぐかな?




*******************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ                  
にほんブログ村                  
メールはこちら