jpgxx

みなさまからの
お写真がたくさん届いておりま~す!

ありがとうございま~す(*゚▽゚*)









30_large[1]

千葉県・こなつちゃん









31_large[1]

愛知県
麗ちゃん凜ちゃん純ちゃん翔くん









32_large[1]

埼玉県
クロちゃんチビちゃん 









33_large[1]

北海道・れんげちゃん









34_large[1]

岡山県
まるちゃんタロウくん









36_large[1]

北海道・あずきちゃん









38_large[1]

岡山県・まるちゃん








39_large[1]

千葉県
そらちゃんひなちゃんはなちゃん 








20171113_05a_xlarge

北海道・あずきちゃん








20171113_06_xlarge

北海道・吉崎賢太くん 



みなさま、
ありがとうございました~(*゚▽゚*)








jpgss


カレンダーと一緒に写っているペット(人)の
お名前・愛称・ペンネーム等
(ようするに何でもあり)と
県名も書いて送って下さい!
みなさまのお写真
お待ちしておりま~す!

写真の送り先はこちらです!

shibatomo.smilechain@gmail.com


201710172202335ef
カレンダーのご購入方法は下のリンクをご覧ください。

「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー 2018」
ご購入方法

完売まであと280冊!!

******************* 

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ                  
にほんブログ村                  
メールはこちら