jpgxx

みなさま
お写真ありがとうございます(*゚▽゚*)

メッセージも
4人のブロガー全員で
読ませて頂き

ほっこりしたり
涙したりしています。

旅先でお会いした方からの投稿には
「ああ、あの時のワンコだ!!」と
ニンマリ。

遺影や悲しいお知らせには
飼い主さんの寂しさの中にも
深い愛情を感じております。

写真一枚一枚に
コメントをつたいところですが

やっぱり今の私には
ちょっと難しいです。

本当にありがとうございます。










20171115_01_xlarge

北海道
サバくんアジちゃん









20171115_02_xlarge

千葉県・ユリちゃん









20171115_03_xlarge

北海道・むぅちゃん









20171115_05_xlarge

富山県
サチちゃんヒメちゃん









20171115_06_xlarge

北海道・こつぶちゃん









20171115_04_xlarge

東京都・GON蔵くん


あろがとうございました!






jpgss

カレンダーと一緒に写っているペット(人)の
お名前・愛称・ペンネーム等
(ようするに何でもあり)と
県名も書いて送って下さい!
みなさまのお写真
お待ちしておりま~す!

写真の送り先はこちらです!

shibatomo.smilechain@gmail.com


201710172202335ef
カレンダーのご購入方法は下のリンクをご覧ください。

「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー 2018」
ご購入方法

完売まであと220冊!!

******************* 

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ                  
にほんブログ村                  
メールはこちら