jpgxx

何年も前からずっと
行ってみたいところがありました。








jpgxx

念願かなってやっと










jpgxx

行くことができました。









jpgxx

ここのカウンター席に
座ってみたかったんだ!









jpgxx

時間を忘れて











jpgxx

コーヒーを飲みながら









jpgxx

窓の外の景色を
眺めたかったの。








jpgxx

2005年に放映された
倉本聰脚本のドラマ
「優しい時間」が大好きでした。









jpgxx

ここはそのドラマの
舞台となった喫茶店です。








jpgxx

いつもは
嫌なタバコの煙さえ

ゆらゆら
切なく見えました。









jpgxx

ああ、
また絶対に行きます。









この歌も癒される~!!




<おまけ>
jpgxx

かぼちゃんは駐車場で
デートしたんだよ。
(帯広のたくくん

4796bd47
カレンダーのご購入方法は下のリンクをご覧ください。

「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー 2018」
ご購入方法

完売まであと93 !!

!cid_C1EF602D-404C-43CF-8269-60AAD4CAFE37@asahi-net_or

場所はここ



詳細はこちら