jpgxx

富良野の宿に着いたのは
もう日が沈みかけた頃でした。








jpgxx

元気がもらえる
青空もいいけど








jpgxx

心落ち着く
こんな時間もいいなぁ。








jpgxx

迷カメラマンも
思わずパチリ。









jpgxx

空にあかね色の
はしごが掛かっていました。









jpgxx

遊び疲れた天使たちが
お空に帰る時間かな?









jpgxx

宿には私たちを
待っていてくれた人がいました。









jpgxx

黒柴のれんげちゃんと
ママさんです。








jpgxx

ママさんはね、
この宿のスタッフなんですって。








jpgxx

私達が富良野に泊まるって
ブログで見て

「絶対にここだろうな!」
ってピンときて

ずっと
ワクワクしていたんですって!









jpgxx

かぼちゃんとれんげちゃんは
相性が良さそうでした。









jpgxx

とにかくママが大好きな
れんげちゃん。








jpgxx

一緒に写真が撮りたくて
リードを持たせて貰ったら

ママの所に行くんだと
必死で抵抗されちゃいました。

その抵抗する力を
うまく利用して

私の周りを
くるりと一週回らせて…









jpgxx

正面を向いた瞬間に
パチリ!

すごいよ、すごい。

こんなにいい写真が
撮れちゃった。

れんげちゃんを
くるりと回らせた私も

この一瞬を逃さず撮った
れんげちゃんのママさんも

すごいわ~~!!

この旅一番の
ナイスショットです(*゚▽゚*)

かぼ父さんじゃ
こうはいかなかったよ。



******************

みなさん、いつもありがとうございます。
北海道旅行記がようやく
富良野になりました。
富良野にたどり着くまで
うんと時間がかかったなぁ…。
実際の旅行よりもはるかに遠かった!
やっと着いた富良野に
ワクワクしながら記事を作っています。
この宿については
次回詳しくお伝えしますね。
ああ、夕飯おいしかったなぁ。
ワインもおいしかったなぁ。

よつばっちさん、
フィフティーズ倶楽部にご入会下さいまして
どうもありがとうございました。
よつばっちさんには
会員番号331番をプレゼント致します(^O^)


*****************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ                  
にほんブログ村                  
メールはこちら