クリスマス会が終わって
風邪が悪化した理由はこれです!

jpgxx

土曜日の夜に
やらかしました。

電気ひざ掛けと
猫カイロで

明け方まで
ソファーの上で寝ちゃいました。

母が長年ずっと着ていた
母の手編みのチョッキを着て

スリッパ代わりの
ブーツもはいたまま。

この時
夢を見ていました。

*この写真は2号が撮影









jpgxx

我が家なのに
知らない部屋があって

そこには
明るい大きな窓があったので

開けてみたら
ベランダがあって

そこで母が
布団をかけて眠っていました。

「おかあさん、こんな所で寝ちゃだめ!」

私は母を
一生懸命に揺り起こしました。

そこで
目が覚めました。

そして
思ったのです。

もしかしたらその夢は
母が私を起こす為に

見せてくれた夢なのかも
しれないなぁと。

私が母に言った
「こんな所で寝ちゃだめ!」は

天国の母が私に
掛けてくれた言葉なんじゃないかな。

母のチョッキを着ていたから
きっと通じ合えたのかもしれないな。

おかあさん、ありがとう。

でも、
風邪は悪化しました( ̄▽ ̄;)





4796bd47
カレンダーのご購入方法は下のリンクをご覧ください。 
 
「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー 2018」
ご購入方法

完売まであと78 !! 



!cid_C1EF602D-404C-43CF-8269-60AAD4CAFE37@asahi-net_or

場所はここ 
 


詳細はこちら 




****************‘

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ                  
にほんブログ村                  
メールはこちら