「一日花屋さんで使って下さい」と
フラワーkaoriに送って頂いた
商品をご紹介致します。

jpgxx

愛知県の柴母さんからは
手作りのパッチワークの小物たちです。









jpgxx

クオリティーが高すぎて
もうびっくりです。









jpgxx

柴母さん、
どうもありがとうございました。









jpgxx

天国へ行った
愛しい家族たちの写真も
送って下さいました。

写真は当日商品の横に
飾らせて頂きますね!








jpgxx

大阪のときままさんは
コースターを作って下さいました。









jpgxx

「@Wan」のタグが
可愛いですよ~

ときままさん、
ありがとうございました。









jpgxx

北海道の
ハママさんは

またまた雪のような
美しいレースを編んでくれました。








bcaa5f8d

これは前回の花屋さんで
大人気商品でしたから

今回もきっと多くの方に
喜んで頂けると思います。

ハママさん、
ありがとうございました。









666_20171209152605c3e
(撮影meekooさん)
りんごちゃん家からは
こんな可愛いバンダナを数種類
出品して下さるそうです。

meekooさんが布を買って
それを島根に送って

がんちゃん家のコタオバサンヌが
製作して下さったそうですよ。

詳しくはこれを見てね

届いている商品は
他にもまだありますので
またご紹介しますね。



c180422a

場所はここ 
 


詳細はこちら 



****************‘

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ                  
にほんブログ村                  
メールはこちら