jpgxx

青森から来てくれた
りんご王子に

お姫様だっこ
されちゃったよ~


*詳しくは明日ね(^O^)

****************

みなさん、いつもありがとうございます。
ネタはいっぱいあるのですが
体力がありません(>_<)
いやあ、なんだか自分の生活を
見つめ直すと
限界を感じてきました。

去年は早番遅番があって
大変だったけど
あんまり疲れを感じなかったなぁ。
早番遅番があると
明るい時にかぼちゃんのお散歩に
行ってあげられたなぁ・・・。

でもどっちの仕事が
自分に合っているかっていえば
今年だしなぁ。

う~~ん。
仕事の大変さ・疲労度は
楽しさ・やりがいと正比例だしな。

いや、そもそも仕事だけなら
こんな気持ちにならないのよね。
仕事もブログもそれ以外の
いろんなことを全て手放せない
自分が悪いのだ。

でもどれも手放せな~い!
ようするに欲張りなんですね。
私はあと何年
こんな生活をしていくのでしょうか?

う~~ん、そうだ!
宝くじ当たったら今のポジションで
9時~4時だけ働こう!!

よっしゃ、
宝くじ、3枚だけ買おうっと。


*みなさんもこんな感じの葛藤ありますか?
状況が変わったとしても
また新たな葛藤が生まれる気もします。

****************‘

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ                  
にほんブログ村                  
メールはこちら