1月の一日花屋さんの為に
今回作ったのは

ポストカード5枚と
5種類のクリアケースです。

jpgxx

毎回のことですが
私は画像を選ぶだけで

それ以降の工程は全て
meekooさんがやってくれました。








jpgxx

たぶん数カ月前から
「今回もよろしくね!」と
お願いしてあったのですが

私はずっと画像を選ばないまま
12月に突入しました。








jpgxx

meekooさんから何度か
やんわりと催促を受けました。

年内に届くようにする為には
12/17までに写真を送ってね
と。

でも送らないまま
時間はどんどん過ぎて行き

私のお尻に
火がついたのは

なんと締切日の
前日でした(ーー;)









jpgxx

私のせいで
画像処理とか細かな注文とか

印刷会社と何度も
やり取りをしたり

そんなあらゆる
面倒なことを

たった1日でやることになった
meekooさん。

ああ、
申し訳ない。









jpgxx

印刷会社に注文をした後も
meekooさんは

いろんな
心配をしてくれました。

私はな~んにも
考えていないというのに。









jpgxx

誠実なmeekooさんと
図太い私との会話です。

meekooさんがこんなに
ハラハラしているのは

いったい誰のせいなのか
わかってるのかしら?

私ったら!!









jpgxxs

meekooさんのお陰で
こんなに可愛い
クリアファイルができました!

そして
なんとか一日花屋さんに

間に合わせることが
できました。

meekooさん、
どうもありがとうございました!!









jpgxx

原価が高いので
1枚500円で販売させて下さい。

寄付分は
233円となります。

でも5枚セットでの購入の場合は
2000円で販売します!
(寄付は665円)

ポストカードとクリアファイルの
印刷代を払ったら
ボーナスが消えてしまいました(ToT)

沢山売れ残ると
涙が止まりませんので

みなさま、
宜しくお願い致しますm(_ _)m






770007bf

場所はここ 
 


詳細はこちら 



**************

みなさん、いつもありがとうございます。
最近ようやく自分のことが
わかってきました。
忙しいからとかいう問題ではなく、
余裕を持って事務的なことができないのは
人間として本当にダメだなぁと…。
でも同じことを繰り返してしまうのは
やはり能力の欠如でしょうか?
イメージして何かを作ったり
考えたりすることは大好きなのになぁ。
私の脳みそはどうなっているのかなって思って
いろいろ検索していって
右脳と左脳の違いっていうのを読んだのですが、
思いつきだけで生きている私は右脳人間なのかな?
私の左脳はもしかしたら寝ているのかな?
計算が得意なかぼ父さんは
私とは正反対の左脳人間なのかな!!
だとしたら使っている脳が違うから
お互いに相手に呆れることが多くても
それは仕方ないんだね!
***************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ                  
にほんブログ村                  
メールはこちら