jpgxx

ばばちゃんは自分のことを
「ブス代表」って言うんだけど








jpgxx

とってもいい顔を
していると思うよ。








jpgxx

ばばちゃんの笑顔
大好きです。



<お知らせ>


チャリティーカレンダーの申し込み受付は
1月3日までとさせて頂きます。
まだの方はお急ぎ下さいませ~~!!

43a3316c

カレンダーのご購入方法は下のリンクをご覧ください。

「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー 2018」
ご購入方法


***************

この日我が家で
初めてひ孫と対面したばばちゃん。
7ヶ月のひ孫にかけた最初の言葉は
初めまして!
わたくし、今日は
髪を白く染めてきました!

でしたよ。
前に病院で先生から
「可愛いおばあちゃんだ!」と言われた時、
いえいえ、日本ブス代表でございます!
と言って、
みんなを笑わせてくれました。
デイサービスでは
さぞかし人気者なんだろうなぁ。
ばばちゃん、来年も元気でいてね。

*****************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ                  
にほんブログ村                  
メールはこちら