早いもので2月も
半ばとなってしまいました。

jpgxx

カレンダーを1月から
2月に変えたのはついさっきですよ!









jpgxx

日めくりカレンダーを
変えるのは

1~2ヶ月に1度という
情けなさであります。









jpgxx

掲載がすっかり
遅くなってしまいましたが

みなさまから送って頂いた
カレンダーと一緒写真を

ど~んと
ご紹介させて頂きますね(*゚▽゚*)








20180107_02

石川県・さくらちゃん








20180101_02b

沖縄県・うさぎの十五夜くん








20180101_02a

北海道・ちはやちゃん









20180102_02_20180103234949839

愛知県・メルちゃん








20180103_01a

三重県・ノアちゃん








20180103_01b

三重県・ミカンちゃん









20180107_01

鹿児島県・チョコちゃん









20180109_01

北海道・まろちゃん









20180113

北海道・メイちゃん








20180117

高知県・ななちゃん









20180121_01

大阪府
虎くんジャックくん








20180123_01

茨城県・モモちゃん









IMG_9903

神奈川県・ほたてくん







9029e85c

北から南まで
写真を送って下さったみなさん、
どうもありがとうございました!

カレンダーは一日花屋さんで
完売しましたが

写真は
まだ受け付けております。

送ったのに
掲載されてないという方は
(私なら十分にありえます)

コメントでもメールでもいいので
お知らせくださいませ。


***************

みなさん、いつもありがとうございます。
3連休はいかがお過ごしでしたか?
私はほぼ家から出ないで
過ごしました。
春の訪れをひしひしと感じます。
それは胃痛がやってきたから!
季節の変わり目は
いつもひどい胃痛に悩まされます。
今もうずくまりながら
パソコンに向かっています。
昨日も夕方あまりに痛かったので
ちょっと寝ようと思ったら
そのまま13時間も眠ってしまいました。
当分の間は禁酒します!
あ、土曜日は飲み会があるんだった!
じゃあ、取りあえず金曜日まで
禁酒しながら胃薬を飲みます。
また胃の検査しなくてはいけませんね。
今度は鼻から胃カメラを入れてくれる
病院を探します。
口からはもう無理なのだ~~(;_;)

調べてみたら
前回の胃カメラから
2年半も経ってしまいました。

まじ苦しかった(;_;)


****************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ                  
にほんブログ村                  
メールはこちら