いつも色々と
私を楽しませてくれる
銀ちゃんですが・・・

jpgxx

今度はこんなことが
できるようになりました。









jpgxx

ルンバに乗って
クルクルクルクル~♪









jpgxx

汚い所はありませんか~?








jpgxx

お部屋をきれいに
お掃除しますよ~♪







動画も撮りました(*゚▽゚*)


ただいまお掃除中です😊 #かぼすちゃんとおさんぽ #cat #dog #猫 #ルンバ

かぼすママさん(@kabosumama)がシェアした投稿 -










お掃除の後は・・・

jpgxx

みんなで
お昼寝しましたよ。








jpgxx

かぼちゃんもルンバに乗って
クルクルしている

夢なんか
見ていたりして(笑)





****************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ                  
にほんブログ村                  
メールはこちら