男子フィギュアスケートは
感動の涙でしたね(;∀;)

jpgxx

昨日の夜
居酒屋のテレビの
ニュースで見ましたよ。

久しぶりに
外でお酒を飲んで

たくさん喋って笑って
楽しい夜でした。

発表会が終わり
ホッとしています。

発表会の間中
感動で
泣きっぱなしでした(笑)

泣くだろうなと予想していた
年長組ピアニカの

「アメージング・グレイス」より
もっとずっと前の

年中組ピアニカの
「カエルのうた」から
泣いてしまいました。

「カエルのうた」で
泣ける自分に呆れながら
泣きましたよ。

みんな本当に
頑張ってくれました。

あと2週間ちょっとで
卒園式。

卒園式では
ママやパパたちに

発表会の何十倍もの涙を
流してもらえるように

明日からまた
頑張りますよ。

でも果たして準備は
終わるのでしょうか?

とにかく
力いっぱいやります。




*****************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
まずは1ポチ         
人気ブログランキングへ        
次は犬か猫のお好きな方をもう1ポチ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ                  
にほんブログ村                  
メールはこちら