土曜日にかぼちゃんと
フラワーKaoriに行ってきました。

駐車場に車を止めたら
どこに着いたのかがわかったようで

早く降りたくて
たまらずに

キュンキュン鳴いていた
かぼちゃんです。

jpgXX

だってここには
大好きなものをくれる

大好きな人が
いるんだもの(*゚▽゚*)








jpgXX

皇士くんもいたけれど
かぼちゃんの視界には

おやつ屋さんの花屋の
かおりさんしか
入ってないみたいでした。








jpgXX

皇士くんは数ヶ月前から
体調を崩していて

大変な治療を
ずっと続けています。









jpgXX

皇士くんの首輪には
お守りがいっぱい
ぶら下がっていましたよ。

皇士くんを心配したみなさんが
下さったそうです。









jpgXX

お寺のお守りと
神社のお守り。

全部ちゃんとつけているなんて
かおりさんってすごいなぁ。

私もあげたら
つけてくれるかな?

私があげるとしたら
十字架だけどね(笑)









jpgXX

今やっている治療が
うまくいって

皇士くんが
元気になりますように。

私は毎朝の
こども園の礼拝で

皇士くんのことを
祈りますからね!









jpgXX

私は花を
買いに来たのですが・・・








jpgXX

店主はテンションが
上がりすぎて・・・









jpgXX

延々とかぼちゃんに
話しかけながら

店のことは
放ったらかしにして

お散歩に出かけて
しまいました( ̄▽ ̄;)









jpgXX

玄関に飾る用の花を
お願いしてあったのですが

桃の花と
お雛様のピックが

あまりにも
可愛かったので








jpgXX

これは
お嫁ちゃんと孫っちへの

プレゼントに
することにしました。

新たに作って貰った
我が家の玄関用の花はね・・・









jpgX

かおりさんのテンションが
マックスだったので

超かぼす盛りに
なっちゃいました~~~\(^o^)/

玄関に花を置く
喜びを知ってしまったら

もう花を置かない生活には
戻れそうもありません。

ということは
もしかして私は

まんまと花屋の罠に
はめられた??

いやいや、
こんなに盛ってしまったら

儲けがあるのか
逆に心配だわ~~(><)


フラワーKaori
全国に配送できますよ~




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから