jpgxx

ネモフィラの花が
満開でした~!









jpgxx

今年は
ひたち海浜公園まで

行くことは
できなかったけれど

近場のお散歩で
ネモフィラに出会えました~(*゚▽゚*)









jpgxx

こんな写真を撮ると
「花畑に犬を入れるな!」

というコメントが
入ることがありますが(;∀;)









jpgxx

かぼちゃんを
遊歩道に立たせて

自分はしゃがんで
歩道が見えないように

工夫しながら
撮っているんですよ。









jpgxx

うんと広く見えるように
写真は撮りますが

実はのどかな雰囲気の
農場なんです。









jpgxx

芝桜はやや盛りを過ぎた
感じでしたが

まだ十分
楽しめました。









jpgxx

芝桜の香りって
大好きです。









jpgxx

きっとかぼちゃんも
そう思ってる?









jpgxx

だって
この笑顔だもんね。








jpgxx

土曜日は早起きして
午前中にちょっとだけ
楽しい予定を入れると

充実した気持ちで
週末を過ごせることに
気付きました。









jpgxx

お出かけとは
言えないような

ちょっとだけ
楽しいことって
どんなことがあるかなぁ?

もっともっと
探してみようっと。

富田さとにわ耕園





******************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ


どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから