週末に
草取りをしたら

放置していた
我が家の庭にも

綺麗な花が色々と
咲いていたことを知りました。

3ba95d14


去年小さな苗を植えた
ブルーデイジィーは








jpgxx

こんなに成長しました!








jpgxx

芝桜も
元気に咲いています。








jpgxx

名前はわからないけど
この花なんて

滅多に
雨もかからない場所にいて

水もあげてなかったのに
なんて
健気なのでしょう!









jpgxx

バラも蕾を
たくさんつけていますよ。









jpgxx

名前が思い出せない
この赤い花は

通路をふさぐほど
大きくなっていて
バッサリと切りました。









jpgxx

去年苗を植えたアジュガも
咲いていました。









jpgxx

紫陽花も
大きくなった~!








jpgxx

お隣さんから
種が飛んできて

こんなに可愛い花が
勝手に咲いてますよ。

もっと
飛んできて~~(*゚▽゚*)









jpgxx

玄関にはトルコキキョウが
飾ってあります。








jpgxx

毎年この季節になると
庭仕事の
スイッチが入ります。








jpgxx

今年も花を植えよう!









jpgx

毎年勝手に
咲いてくれる

世話のいらない花を
植えようっと!




*去年の今頃の庭はこの状態ですよ。

ひどすぎる( ̄▽ ̄;)

*でもこんなふうに石を敷いて
草取りが楽になりました。

かぼ父さんありがとう(*゚▽゚*)





******************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ


どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから