DSC_5574.jpgxx

お誕生日のプレゼント。









DSC_5575.jpgxx

小さなおててが
リボンをビリッ!








DSC_5576.jpgxx

かぼちゃん、
ちょっと嫌な予感。








DSC_5577.jpgxx

そのリボン
どうするの?









DSC_5578.jpgxx

お口にア~ンって( ̄▽ ̄;)
やっぱりね。








IMG_0424.jpgxx.jpgzz

>テレビ東京ということで、
私の住んでる松山では放送されません...((T_T))
めっちゃ観たいから悲しすぎますーーー(泣)


放送は一部地域を除くって・・・
オーマイガー(ToT)

******************

みなさん、いつもありがとうございます。
新年度の慌ただしさも落ち着きを見せ始め
毎日に少し余裕が
感じられるようになってきました。
開園したばかりだった去年の今頃は
毎日が必死だったなぁ。
しかも私、足を肉離れして
車椅子で仕事していたなぁ。
疲労度は去年の方が
ずっとあったと思うんですが
睡魔は今年の方が激しいのは
なぜかしら?
やはり歳のせいでしょうか?
ああ、南の島のコテージで
波の音を聞きながら
うとうと昼寝がしたい~~!!

******************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ


どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから