昨日の朝のことです。

DSC_5690 (2).jpgxx

「いってきます!」
と言って

玄関を一歩出たら
頭の中が真っ白になりました。









DSC_5691 (2).jpgxx

「車がない!!」

ないわけないのに
消えている!!







DSC_5692 (2).jpgxx

まさか盗まれた?

巷では車の盗難が
多発していますもの。









DSC_5695 (2).jpgxx

警察に
電話しなきゃ!

その前に
職場に電話しなきゃ!









DSC_5698 (2).jpgxx

いやいや、冷静になって
よく考えよう。

昨日
最後に使ったのは誰?

かぼ父さんが
ガソリンを入れに行った!









DSC_5700 (2).jpgxx

その後に
私がスーパーに乗って行った!

そして・・・









DSC_5702 (2).jpgxx

歩いて帰ってきた~!!









DSC_5707 (2).jpgxx

猛ダッシュで
スーパーに行ったら

広い駐車場にぽつんと一台
停まっていました。

良かった~~(;∀;)










DSC_5708 (2).jpgxx

最近物忘れが多い
かぼ父さんに

「病院へ行けば?」と
意地悪ばかり言っている私ですが

心配なのは
私の方ですね( ̄▽ ̄;)








IMG_0424.jpgxx.jpgzz

うちはまだ
予約できていません( ̄▽ ̄;)
この記事を更新したら
すぐに録画予約します!

>もしかして・・・土曜日の朝放送してますか? 
私は広島県に住んでいるので同じ時間帯かどうかわかりませんが、 
テレビ東京系列の放送局を調べてみます♪ 
私も調べてみたら
土曜のお昼前から
放送している地域がありますね!!





******************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ


どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから