昨夜のことです。

DSC_9985 (2)

オニちゃんが
テレビの中の猫に
反応しました。








DSC_9989 (2)

背中の模様が
銀ちゃんそっくりの猫です。









DSC_9997 (2)

餌を食べる
シーンになったら

オニちゃんはテレビ台に
飛び乗りましたよ。







DSC_9998 (2)

とっても
羨ましそうです。









DSC_0001 (2)

この猫、
顔も銀ちゃんに似てます。









DSC_0003 (2)

「ボクにもちょうだい」って
トントンしたら








DSC_0004 (2)

猫が
消えちゃいました!








DSC_0005 (2)

オニちゃん
呆然でした(^O^)




******************

みなさん、いつもありがとうございます。
今日は土曜日の研修の代休です。
いつもは大忙しの朝ですが
のんびりと過ごしております。
今日は風もあるので
草取りでもしようかしら?
庭はまたもや草ボーボーですから。
でも体が重くて
やる気が出ません。
やっぱりこんな日は温泉かな?
4匹と昼寝三昧かな?
お仕事しているみなさま、
ごめんなさいね(*゚▽゚*)

******************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ


どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから