昨日帰宅したら
リビングに大きなウンチが
ありました( ̄▽ ̄;)

いったい誰?

でもよ~く見たら
それはウンチではなくて

ウンチの形をした
毛玉でした。

それでは
毛玉を吐いたのは
誰でしょう?

DSC_0148 (2)

どうやら
銀ちゃんだったようです。

ブラッシングをすると
限りなく抜けます。









DSC_0152 (2)

先週凄かった
オニちゃんの抜け毛は

だいぶ落ち着いて
きたようです。









DSC_0171 (2)

毎日でも
掃除機をかけたい!

でも絶対
ムリ~~!








DSC_0180 (2)

休みの日は
早起きして

家中を
ピカピカにします。

な~んて
それもムリ~~!!









DSC_0199 (2)
(つつじです)

今日も洗濯して
歯医者に行っただけで

もう夕方に
なってしまいました。









DSC_0190 (2)

家は毛だらけ
庭は草ボーボー。

非常に
まずい状態です。








DSC_0193 (2)

右を見ても
左を見ても

もふもふ達の
ゆるゆるな姿があって

それを見ると
体も脳も
動かなくなっちゃうの。









DSC_0200 (2)

困ったなぁ。
やらなきゃいけないこと
いっぱいあるのに。




******************

みなさん、いつもありがとうございます。
代休だった木曜日も
一日中ソファーの上から
動けませんでした。
3日間の研修の、
朝から夕方までの座学で
疲れたのかな?
じっと椅子に座っている生活なんて
したことがないから
きっと疲れたんだろうなぁ。
眠い・だるい・動けない。
家にいる時はずっとこういう状態です。
そういうお年頃なの?
でも職場にいる時は
眠くない!だるくない!動ける!
全く不思議です。

******************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ


どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから