昨日は
キレイなお姉さんが
遊びに来てくれました。

DSC_3028 (2)

キレイなお姉さんから
もらうおやつは

特別に
美味しいんだろうなぁ。

かぼ父さん、
お仕事で残念だったなぁ( ̄∀ ̄)







DSC_3032 (2)

この後、
お姉さんに手伝ってもらって

かぼちゃんとオニちゃんを
病院に連れて
行きました。

かぼちゃんは
足を痒がって
カミカミするので。

オニちゃんは
結膜炎のその後の
診察です。








DSC_3033 (2)

オニちゃんは
キャリーバッグに
入るのを嫌がって

部屋中を
逃げ回りました。

何度捕まえても
バッグに入れる瞬間に

スルリと
逃げてしまって

追いかけるのが
大変でした。

その様子を
つーちゃんと銀ちゃんは
じっと見ていたのですが、

またやっとのことで
オニちゃんを捕まえて

キャリーバッグに
入れようとした瞬間、

つーちゃんが
オニちゃんを助けようと

シャー!とうなりながら
私の手を引っかきました。









DSC_3038 (2)

アタシの可愛い弟を
いじめるニャ!!


と、怒っている
みたいでした。

玄関を出るときも
つーちゃんと銀ちゃんは

キャリーバッグの中の
オニちゃんを

心配そうに
見ていましたよ。

いつの間にか
絆ができていたんですね。

ちょっと
痛かったけど

とっても
嬉しい出来事でした。

診察の結果は・・・

2匹ともお薬生活が
続きま~す(*゚▽゚*)




*****************

みなさん、いつもありがとうございます。
先日床を磨いたのですが
ピカピカの床だと
かぼちゃんが滑ってしまって
歩きにくいことに気付きました。
かぼちゃん、ごめんね(;∀;)
かぼちゃんの為に
床の滑りを悪くする為に
裸足でベタベタ歩いています。
今日は今から実家に行ってきま~す!

*****************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ


どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから