2016年10月の
山陰瀬戸内の旅で訪れた
神戸では

沢山の皆様との
出会いがありました。

788e0694

かぼちゃんに会いに
来て下さったみなさま、

どうもありがとう
ございました。









2d9be057

今年の10月にも
旅行を考えておりまして、

再び神戸に
行かせて頂くことにしました~!









6ff98774

去年の
北海道旅行のように

出会いの場を
チャリティーの場に
できたらいいなぁと思いまして、

2019年の
チャリティーカレンダーと

かぼちゃんの
クリアファイルと
ポストカードと

かぼちゃん募金箱を
持って行きます!








dabfdd99-s

「お手伝いするよ!」
と言ってくれる
仲間たちがいるので

もしかしたら
計画はもっと
膨らんでいくかもしれません。












img_2_m

島根から
てん&タッキー
来てくれますよ!









img_map (1)

会場は
神戸ポートアイランド市民広場











img_map


モニュメント広場です!








ph3_3

10月13日(土)
午後1時~

の予定です。

まだここまでしか
決めていないので

もっと詳細を決めたら
またお知らせしますね!









6d8e7298

一昨年会った
ちびっこちゃん達、
大きくなったでしょうね!?

成長した姿が
見たいなぁ。









42123a27-s

みなさまと再び
お目にかかれることを
楽しみにしております。

かぼちゃんを
ナデナデしに
来て下さいませ~♪



*「13日の時間を知らせて下さい!」と
お願いされていたのに、
遅くなってしまい
申し訳ございませんでしたm(_ _)m
今年は自己嫌悪の連続です~。
作りたい記事が
あと20個くらい溜まっています(;∀;)




<おまけ>

07a0fb4a-s

この写真、
たった2年前なのに
今よりかなり若い気がする…(;∀;)

この年は精神的に
余裕があったもんなぁ。

のんびりした毎日を
過ごしていたもんなぁ。

今の私、
かなりやばいかも( ̄▽ ̄;)




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ


どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから