DSC_3323 (2)

午前6時から
7時の間は

夜の間に
充電したルンバくんが

力の限り
お仕事をしてくれます。









DSC_3330 (2)

この前なんて、
どこで息絶えていたのか
分からない

死んだムカデを
吸い取ってくれていました。

((((;゚Д゚))))









DSC_3334 (2)

ルンバくん、
いい仕事をしてくれるなぁ。









DSC_3745 (2)

毎日
「こんなに!?」
というくらいのゴミが

ルンバくんのお腹に
溜まるから驚きです!









DSC_3743 (2)

毎朝ルンバくんに
働いて貰えば

部屋の中は
いつもキレイ(に見える)!









DSC_3327 (2)

勝手に基地に帰って
充電をする高級な
ルンバくんではないので

夜の充電を忘れちゃうと
ダメなんだけどね。









DSC_3553 (2)

毎日ささっと掃除する為の
ルンバくんと

気合を入れて掃除する為の
ダイソンに加えて

掃除機をもう一台
買っちゃいました。

いつでもささっとの為に
コードレス!!









DSC_3548 (2)

面倒だった階段の掃除が
ラクラクだ~~♪








DSC_3549 (2)

毎日のルンバくんと
コードレスで

「週末に大掃除しなきゃ!」
というストレスから
解放されました(*゚▽゚*)








DSC_3550 (2)

コードレス掃除機、
もっと早く
買えばよかったなぁ。








!cid_7C00B614-6E55-4F02-8993-859A4C7ABFE3@asahi-net_or




みなさん、いつもありがとうございます。
こども園に買ったコードレス掃除機が
あまりに使いやすいので
「私も欲しい!」と言ったら
牧師先生が買ってきてくれました。
「コードレスもダイソン!」
という気持ちがあったので
高くてずっと買えなかったのですが、
1万ちょっとで買えたこの掃除機
すごくいいです~~(*゚▽゚*)



「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ


どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから