「かぼちゃんの一日花屋さん2018」の
寄付の報告をさせて頂きます!

先日の記事で
お伝えした通り

280,000円
4ヶ所の団体に
寄付させて頂きました。

DSC_0036_original

どこに寄付をしよう?と
考えた時に

まず頭に浮かんだのは
J-Taz's アニマルシェルターでした。

去年の
一日花屋さんの時も

ここに寄付を
させて頂きました。









DSC_4665 (2)

今回は
10万円振り込ませて
頂きました。











DSC_4668 (2)

なぜまた
J-Taz`sさんを
選んだのかといえば

「ここに寄付をして良かったなぁ」と
心から思えた団体だからです。

去年の記事に
こう書いてありました。

みなさんから集まった気持ちを
J-Taz`sさんに寄付をしたことによって
私は真心を頂きました。












DSC_4670 (2)

お手紙も頂きました。

いつもあたたかいご支援
ありがとうございます。

この度は過分なるご寄付を頂きまして
誠にありがとうございます。

大切に大切に
使わせて頂きます。

かぼすちゃん、
かぼすちゃんのママさん、
チャリティイベントの関係者の皆様、
そして参加して下さった皆様に
心から御礼申し上げます。

かぼすちゃんのファンのボラさんより、
バッグとポーチを預かりましたので
送付させて頂きます。

今年の夏は暑い日が続いていますが
どうぞお身体に気を付けて下さい。

本当にありがとうございました。

事務局








DSC_4661 (2)

去年に続いて
今年も頂いてしまいました。

なんと可愛い
感激です。

旅行に
持っていきます!

ずっと大切に
使わせて頂きます。

どうも
ありがとうございました!









DSC_4659 (2)

今回も振込をした翌日に
代表の方から
お電話を頂戴しました。

飾らない言葉で
感謝の気持ちを伝えて下さるので
余計に胸に響くのです。

J-Taz`sさんからは
いつも

目には見えない
大切な何かを

教えられるような
気がします。

どうも
ありがとうございました。









DSC_4694 (2)

寄付の記事を一気に
書き上げようと思いましたが

体力的に
ちょっと無理みたいです。

一ヶ所ずつ
記事にしていきますね。

では
次回に続きます。







!cid_7C00B614-6E55-4F02-8993-859A4C7ABFE3@asahi-net_or



「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ


どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから