かぼすちゃんとおさんぽ。

元保護犬の柴犬かぼすと、元保護猫のつつじ・ぎんなん・オニギリの4匹と一緒に暮らしています。ブログでは可愛くて、面白くて、ほんわかした心温まる日常を紹介していきます。動物保護団体へのチャリティ活動もおこなっています。






旅の始まりの
刈谷ハイウェイオアシス。

DSC_5619 (2)

かぼちゃんに会いに
来て下さったみなさま、








DSC_5710 (2)


どうも
ありがとうございました。








DSC_5711 (2)

一緒に来てくれた
柴ちゃんも








DSC_5712 (2)

ありがとう!








DSC_5715 (2)

同じ柴犬でも
顔がいろいろ。








DSC_5719 (2)

性格もいろいろ。








DSC_5721 (2)

ああ、柴天国。








DSC_5723 (2)

柴パラダイス。








DSC_5724 (2)

ずっと
この場にいたいって









DSC_5725 (2)

思ってしまいました(*^_^*)








DSC_5733 (2)

刈谷のみなさま、
またいつかお会いしましょう~!









*カレンダーと一緒に写した写真
送って下さい!
!cid_4335FD7A-86E8-4DC5-AE39-A00BA80F93B1@asahi-net_or
カレンダーのご購入方法は下のリンク↓をご覧ください。


今年も
「カレンダーと一緒」
のお写真をお待ちしております。
下記までお写真を送ってください。


★を@に変えてくださいね。

コタアンてんたきのちょんぼし幸せ

の4つのブログでご紹介します♫


「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ


どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから







コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. チャチャママ
    • 2018年10月30日 07:09
    • かぼママさん、おはようございます😃
      本当に柴パラダイス🌟ですね😍
      かわいい💕柴ちゃん、たくさん❣️
      どこでも、歓迎されて嬉しいですね。
      その日、かぼちゃんが佐倉から出かけてしまった。。。と、寂しい思いでした。
      近くにいると思うだけで幸せです😊
      10月も残り2日、気ぜわしくなって来ましたが今日もお仕事、頑張りましょう🤗
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 2. ジョンママ
    • 2018年10月30日 07:33
    • おはようございます❗

      できれば私も、ジョンと一緒に仲間に入りたかったなぁ~🎵

      来年の戸隠高原キャンプ場で待っていますね✊
      今日も✊✊✊❗
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 3. mii🐈
    • 2018年10月30日 14:13
    • 大勢ですね。
      しばわんこは皆同じだと思ってた私。
      違うんですね。
      集合写真でも主人に向かってる子とか(^^♪
      お耳の形も、毛色も。可愛いです。
      猫も、どんなにぶちゃいくでもそれはそれで
      可愛いですよね。健気で。
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 4. 柴母さん
    • 2018年10月30日 18:05
    • かぼちゃんに会えて最高な一日でした。その後過密スケジュールでお疲れが出ないか気がかりです。私も子供ミュージカルのウクレレ演奏の手伝いが終わったら掛川花鳥園に行ってげんこつハンバーグを食べてきます。かぼちゃんは本当におとなしくて喋れたらお孫ちゃんとどんな会話をしているのかな( ^ω^)・・・毎日ブログを楽しみにしています。
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 5. かぼちゃ
    • 2018年10月30日 18:40
    • かぼすちゃん相変わらずの可愛さで癒されました!
      あと、上から四枚目の写真の子すごく可愛いです!柴犬はやっぱり可愛いですね!
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 6. ちょくこ
    • 2018年10月31日 19:55
    • 柴好きには、
      鼻血ブーの光景です。

      茶色いモフモフ天国。
      幸せのカタマリです。

      遠足など、まだまだ忙しい
      日が続きそうですが、
      身体に気をつけてください。

      次のパラダイスまで、
      がんばりましょう!
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ