かぼすちゃんとおさんぽ。

元保護犬の柴犬かぼすと、元保護猫のつつじ・ぎんなん・オニギリの4匹と一緒に暮らしています。ブログでは可愛くて、面白くて、ほんわかした心温まる日常を紹介していきます。動物保護団体へのチャリティ活動もおこなっています。




「マザー牧場へ行こう!」と
思い立ち

朝8時に
家を出ました。

でも向かう途中で
突然気が変わり

目的地を養老渓谷に
変更しました。

DSC_8807 (2)

紅葉には
まだまだ早いですが









DSC_8813 (2)

楽しく歩けるだけで
十分です。








DSC_8817 (2)

かぼちゃんは
やる気満々でしたよ。









DSC_8823 (2)

私たちの先を
ずんずん歩き








DSC_8821 (2)

時々立ち止まっては
振り返ります。








DSC_8826 (2)

かぼちゃんは
お出かけが嬉しいのかな?








DSC_8842 (2)

私たち二人が
一緒だから嬉しいのかな?









DSC_8846 (2)

その
どっちもかな?







DSC_8849 (2)

とにかく
かぼちゃんが嬉しければ








DSC_8851 (2)

私達も
嬉しいんだ!









DSC_8859 (2)

かぼちゃんは
川を渡るのは苦手です。








DSC_8863 (2)

絶対抱っこじゃなきゃ
無理ですよ。







DSC_8865 (2)

ケンはピョンピョンと
喜んで渡ったのにな。








DSC_8876 (2)

川面に映る緑が
きれいです。









DSC_8882 (2)

紅葉シーズンに
また来てみたいなぁ。








DSC_8885 (2)

美しいだろうなぁ。








DSC_8894 (2)

こんなドキドキの
トンネルもありましたよ。








DSC_8898 (2)

先週は気分が晴れない
一週間だったのですが









DSC_8899 (2)

晴天の渓谷散歩で
元気が復活しました。








DSC_8904 (2)

明日からまた一週間
頑張らなきゃな!




<おまけ>

DSC_8913 (2)

小湊鉄道の
いたぶ駅に立ち寄りました。








DSC_8917 (2)

世界一大きな
公衆女子トイレがあるというので
入りにきました。









DSC_8907 (2)

うそだろ!?
マジか( ̄▽ ̄;)









DSC_8909 (2)

ここで用を足すの?









DSC_8910 (2)

無理だと思いましたが
勇気を出して
頑張ってきました(笑)

でも全く落ち着いて
できませんでしたよ。

慌てすぎて
下着が丸まった
ジーンズを上げてしまいました(^_^;)

トイレの桜が満開だったら
少しは良かったかな~?




前に養老渓谷へ行ったなぁと思い、
今読み直してみたら、
なんとかぼちゃんは川の飛び石を
怖がらずにピョンピョン飛んでいました(@_@;)
2009年の11月でした。







*カレンダーと一緒に写した写真
送って下さい!
!cid_4335FD7A-86E8-4DC5-AE39-A00BA80F93B1@asahi-net_or
カレンダーのご購入方法は下のリンク↓をご覧ください。


今年も
「カレンダーと一緒」
のお写真をお待ちしております。
下記までお写真を送ってください。


★を@に変えてくださいね。

コタアンてんたきのちょんぼし幸せ

の4つのブログでご紹介します♫


「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ


どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから





コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. チャチャママ
    • 2018年11月11日 18:01
    • かぼママさん、こんばんは🌇😉
      今日も、暖かい1日でしたね。
      かぼちゃんとお出かけ🚗💭良かったですね。
      夏に遊びに行ってましたが、今年の夏は暑すぎて行けませんでした😅💦 紅葉🍁もキレイなんですよね。行ってみたいなぁ。
      それにしても、すごいトイレ🚽ですね🤣🤣🤣
      秋の1日、リフレッシュ出来て良かったですね。
      また、明日から頑張りましょう🤗
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 2. おはち
    • 2018年11月11日 18:55
    • かぼすままさんこんばんは。
      いつも楽しく拝見しています。
      とても気持ちのよさそうな所ですね!!
      かぼちゃんもとっても嬉しそうで抱っこされてる姿は赤ちゃんみたいでかわいいですね^^
      そして大きすぎるトイレにびっくり!!
      絶対にできないなーと思ったらかぼすママさんしてるし!笑!
      >慌てすぎて
      >下着が丸まった
      >ジーンズを上げてしまいました(^_^;)
      で、吹き出してしまいました!
      民家がちらほら写っているようですが本当に大丈夫なトイレなのかしら・・・・笑
      ちょっと体調がすぐれない1日だったのですが、かぼすママさんの記事を読んで元気出ました。
      明日からの一週間も頑張りま~す☆
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 3. プリムローズ
    • 2018年11月11日 19:35
    • かぼすママさん、こんばんわ
      先日、フラワーkaoriでお会いし、お疲れにも関わらず写真を一緒に撮っていただいた者です。あの時は大変失礼しましたm(__)m
      私は昨日養老渓谷に行きました~❗️行ったのは粟又の滝ですが、1日違いとは❗️驚きと嬉しさでいっぱいです😆
      木々と水音が清々しく、日々の疲れを癒す素敵な所でしたね(*^^*)
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 4. ころろとまめのまま
    • 2018年11月11日 20:03
    • 見ているこちらまで楽しくなります。
      かぼちゃんはきっと、ぱぱさんままさん一緒ならどこでも楽しい。
      そしてぱぱさんままさんも、かぼちゃん一緒ならどこでも楽しいですね。

      お写真だとあまり人がいなくて良い感じ。紅葉していなくても人がすくない
      時に行きたいまめです。

      名前の前の星の意味を、今日はじめて理解した私でした。
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ