かぼすちゃんとおさんぽ。

元保護犬の柴犬かぼすと、元保護猫のつつじ・ぎんなん・オニギリの4匹と一緒に暮らしています。ブログでは可愛くて、面白くて、ほんわかした心温まる日常を紹介していきます。動物保護団体へのチャリティ活動もおこなっています。




成田市公津の杜にある
「フラワーkaori」の店主の
かおりさんから

「グランプリのお祝い」
を頂いてしまいました。

DSC_0278 (2)

生のリースですよ!
ヒデキ以上に感激です(;∀;)









DSC_0293 (2)

生ですから
玄関の外に飾って

ダメになったら
ポイして下さい
とのことでしたので…








DSC_0296

ご近所さんに
見せびらかすように

目立つ所に
飾りましたよ~!

かおりさん、
どうもありがとうございました。



店を臨時休業させて
神戸のイベントに日帰りで
来て下さったかおりさん。
その時のかおりさんの記事を
ご紹介しますね。
興奮状態が伝わって
ちょっと笑っちゃう(*゚∀゚*)





〝完売〟と告知したチャリティーカレンダーですが
誤配達分として予備に取っておいた分を販売いたします。

在庫についてのお問い合わせはこちらからどうぞ♪

フラワーkairiにはあと8冊あります。

!cid_4335FD7A-86E8-4DC5-AE39-A00BA80F93B1@asahi-net_or

カレンダーのご購入方法は下のリンク↓をご覧ください。

今年も
「カレンダーと一緒」
のお写真をお待ちしております。
下記までお写真を送ってください。


★を@に変えてくださいね。

コタアンてんたきのちょんぼし幸せ

の4つのブログでご紹介します♫


「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ


どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから






コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. しずく
    • 2018年12月02日 17:32
    • すっごいクリスマスリースですね!ピンクが可愛い❤️
      お花屋さんとお友達だと、人生が彩るというか、いいことがいっぱいですね。
      でもそれは、お友達だからなんて関係なくて、かぼママさんとかおりさんがとてもいい関係だからですよね。
      このブログに出ていらっしゃる人は、みんなキラキラしていますね。
      リア充とか言う言葉もありますが、それは表面しか見ていない人の言葉じゃないかな?みんなどんな人も、大変なんだと思います。
      ソファーで朝まで寝てしまうかぼママさんの毎日。
      本当に大変なんだろうなと思います。
      この際寝るのはどこでもいいから、たっぷりの睡眠時間を取って下さいね。
      化粧は頑張って落として下さいね。
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 2. こうたママ
    • 2018年12月02日 18:52
    • さっすが❕かおりさん✨🎅🎄
      白くて丸いのは棉❓❓それとも綿花でしょうか❓❓
      とっても素敵で、家の前を通る人の視線はくぎ付けでしょうね✨💕
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 3. チャチャママ
    • 2018年12月02日 21:30
    • かぼママさん、こんばんは😉👋
      ステキなプレゼント🎁、嬉しい💕ですね。
      さすが! かおりさん😊
      クリスマスリース🎄、大きくて立派でかわいい😍💕ですね。
      今週も休みはアッと言う間に終わりです。
      また、明日から頑張りましょう🤗
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 4. マミー
    • 2018年12月03日 00:47
    • ほんとに素敵なリースですね。
      リースをくれた皆さんのご関係もすごく素敵でブログ拝見させていただきました。
      ワンちゃんを間に素敵なお友達が出来てとてもうらやましく思いました。
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 5. Kaori
    • 2018年12月03日 07:44
    • 確かに笑えます😂
      そして
      スゴイ目立ちますね😲
      私、記憶には無いですが
      やっぱりストーキングしてたのかな?
      ピッタリじゃないですか😁
      店で見るよりずっと良いです(笑)
      素敵に飾ってくださってありがとうございます💗
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 6. ゆうひ
    • 2018年12月04日 09:13
    • かおりさんのリース本当に素敵ですね~!
      かぼママさんの好みやイメージにぴったり!
      かおりさんの、お店が近くにあったらいいのになぁ😆
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ