かぼすちゃんとおさんぽ。

元保護犬の柴犬かぼすと、元保護猫のつつじ・ぎんなん・オニギリの4匹と一緒に暮らしています。ブログでは可愛くて、面白くて、ほんわかした心温まる日常を紹介していきます。動物保護団体へのチャリティ活動もおこなっています。





DSC_9586 (2)

うちの可愛い
つーちゃんですが









DSC_9638 (2)


オニちゃんから
一目置かれています。









DSC_9632 (2)

だってつーちゃんは
強いですから!

絶対に
負けませんから~!

それはもう
気持ちいいほどにね(^O^)









DSC_5506.jpgxx

でも銀ちゃんは
オニちゃんから

ちょっと
甘く見られているので

私としては
歯がゆいのです(;∀;)





!cid_4335FD7A-86E8-4DC5-AE39-A00BA80F93B1@asahi-net_or

カレンダーのご購入方法は下のリンク↓をご覧ください。

今年も
「カレンダーと一緒」
のお写真をお待ちしております。
下記までお写真を送ってください。


★を@に変えてくださいね。

コタアンてんたきのちょんぼし幸せ

の4つのブログでご紹介します♫


「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ


どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから




コメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. すみれ
    • 2018年12月06日 23:36
    • 力関係は微妙で不思議なものですね。
      銀ちゃんは末っ子の男の子って感じがオニちゃんにもするのかな?
      そんなヤンチャな銀ちゃん! 可愛い~。
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 2. ジョンママ
    • 2018年12月07日 07:13
    • おはようございます❗

      銀チャンへの想い❤ わかる気がしますぅ☺✌

      こちらは明日から雪❄⛄❄⛄の気配です😥
      かぼちゃんママも無理せずに
      ファイト❗
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 3. くまたんずの母
    • 2018年12月07日 22:01
    • つつじ姐さま、最高です⭐️にゃんズの長として、これからも君臨してくださいませ😆
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ