かぼすちゃんとおさんぽ。

元保護犬の柴犬かぼすと、元保護猫のつつじ・ぎんなん・オニギリの4匹と一緒に暮らしています。ブログでは可愛くて、面白くて、ほんわかした心温まる日常を紹介していきます。動物保護団体へのチャリティ活動もおこなっています。




あれは確か
10月の終わりのこと。

DSC_8162 (2)

フラワーkaori の
新しい看板犬の
千緒(ちしょう)ちゃんに

かぼちゃんが
初めて会いに行きました。









DSC_8180 (2)

お互い声を
出すこともなく

とっても静かな
ご対面でしたが









DSC_8185 (2)

千緒ちゃんに
お尻の匂いを

念入りに
クンクンされたので









DSC_8189 (2)

シッポを股に挟んで
ドン引きしていました。








DSC_8194 (2)

それでもあきらめない
千緒ちゃんに








DSC_8195 (2)

かぼちゃんは
店から逃げてしまいました。








DSC_8197 (2)

でも花屋の店主に
おやつを見せられると








DSC_8200 (2)


即座に
またご入店









DSC_8207 (2)

もう
千緒ちゃんなんか







DSC_8208 (2)

目に入りません。







DSC_8211 (2)

いないも同然です。







DSC_8222 (2)

見えるのは
おやつのみ。








DSC_8229 (2)

おやつのお陰で







DSC_8231 (2)

2ショットが
撮れましたよ。








DSC_8236 (2)

店の奥に
チャリカレコーナーがあって







DSC_8237 (2)

そこには
笑顔のちび皇士くんが
いました。







DSC_8238 (2)

クオリティの高さに
びっくりです!!

これは
花とカレンダーを
買いに来て下さった方が

プレゼントして
下さったのだそうです。








DSC_8243 (2)

皇士くんはこうして
人形に姿を変えて

ちゃんと看板犬を
やってくれているんですね。









DSC_8264 (2)

後継のちーちゃんも
ガンバレ!ガンバレ(*゚O゚*)






やっとお尻に火が付いた
みなさまのお陰で
100冊の増刷分の予約も順調で
残り50冊を切りました。
ありがとうございました!
まだの方、
お尻を千葉の方に向けて下さい。
チャッカマンで
着火して差し上げます!


!cid_4335FD7A-86E8-4DC5-AE39-A00BA80F93B1@asahi-net_or

カレンダーのご購入方法は下のリンク↓をご覧ください。

今年も
「カレンダーと一緒」
のお写真をお待ちしております。
下記までお写真を送ってください。


★を@に変えてくださいね。

コタアンてんたきのちょんぼし幸せ

の4つのブログでご紹介します♫


「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ


どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから






コメント

 コメント一覧 (8)

    • 1. シンバ
    • 2018年12月08日 15:45
    • (かぼちゃんはもちろんですが)ちーちゃん、なんてかわいい!!
      ますますお嬢様ぶりに磨きがかかりましたね。
      ちーちゃんが体調崩したと知り、毎日kaoriさんのブログを訪ねていますが、更新されていないので心配しておりました。
      かおりさん、ご多忙なのですね。←を承知の上でかぼすママさんにお願いします。
      かおりさんがちーちゃんメインのブログを更新してくださるよう、お願いしていただけませんでしょうか。何卒よろしくお願い致します<(_ _)>
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
      • 5. Kaori
      • 2018年12月09日 06:18
      • >>1
        シンバさん✨
        なんと光栄なコメント!!
        かぼすちゃんママさんに教えて頂いてひっくり返り、ちーにも早速報告しました‼
        ご心配お掛けしましたが体調もスッカリ良くなりました!!
        勿体無いほど有り難いリクエストの千緒ブログはチョット難しいですが
        花屋のブログをキチンと更新して
        なるべく千緒を登場させるようにしますので見て頂けたら嬉しいです
        本当に本当にありがとうございます💐
      • 0
        kabosu112

        kabosu112

        likedしました

        liked
      • 6. シンバ
      • 2018年12月09日 13:31
      • >>5
        kaoriさん、返信ありがとうございます❤
        かおりさんのお人柄はブログを拝見してわかってはいたつもりですが、更にファンになりました。
        かぼすママさんのブログに集う皆さんの優しさに感謝です。
        世界中のワンちゃんねこちゃんが(他のペット全てが)、かぼちゃんやちーちゃんのように、愛に包まれて暮らすことを心から願っています。
      • 0
        kabosu112

        kabosu112

        likedしました

        liked
    • 2. Kaori
    • 2018年12月08日 17:23
    • 千緒がいっぱい♪
      ありがとうございます↑↑↑
      皇士に続いてかぼすちゃんとツーショット撮って頂けるなんて
      感激です♡
      毎日可愛い可愛いって思ってるのに
      並んじゃうとやっぱりまだまだ(T_T)
      何でしょう
      何かが足りない
      オーラ!?
      もう少し磨いてみます!!
      目標は2度見される美柴です(笑)
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 3. てんちゃん
    • 2018年12月08日 19:11
    • ちーちゃん、かぼちゃん
      可愛いな〜
      ちび皇子くん、ありがとう
      作りながら、いっぱい癒されてました❤️
      今は、ちびかぼちゃんにも、作りながら癒されて…
      再来週あたり、kaoriさんのところに、
      連れていきます❤️
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 4. チャチャママ
    • 2018年12月09日 05:22
    • かぼママさん、おはようございます😃
      かわいい💕かぼちゃんと、ちーちゃんの初対面。
      かおりさんの得意技で、バッチリ👌でしたね😊💓 かぼちゃんのシッポは感情そのもの。
      隠せない。。。と、言うか正直と言うか。。。
      くるっと巻いてしまってますよね😅💦
      来月のチャリティー花屋さんで、お二人の共演、楽しみにしています🤗
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 7. シンバ
    • 2018年12月09日 13:47
    • かぼすママさん、かおりさんにお伝えいただき、ありがとうございました。
      師走の、バタバタ・ガサガサとした気持ちを温かくしていただきました。
      いつまでもかぼすママさん・かぼ父さんの大ファンでいさせてください。
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 8. マミー
    • 2018年12月09日 19:51
    • ほんとに尻尾が足の間に。。。。
      でも、おやつもらって復活して良かったね。
      ワンちゃんも耳や尻尾で感情が分かりやすい。
      かぼちゃん、かわいいね。

    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ