かぼすちゃんとおさんぽ。

元保護犬の柴犬かぼすと、元保護猫のつつじ・ぎんなん・オニギリの4匹と一緒に暮らしています。ブログでは可愛くて、面白くて、ほんわかした心温まる日常を紹介していきます。動物保護団体へのチャリティ活動もおこなっています。





IMG_2853

今朝の散歩は
寒かった~!

かぼちゃんは
ほっかほかの

NiCEなブツを
してくれました

湯気が立つ
ブツのぬくもりに
癒されます




!cid_4335FD7A-86E8-4DC5-AE39-A00BA80F93B1@asahi-net_or

カレンダーのご購入方法は下のリンク↓をご覧ください。

今年も
「カレンダーと一緒」
のお写真をお待ちしております。
下記までお写真を送ってください。


★を@に変えてくださいね。

コタアンてんたきのちょんぼし幸せ

の4つのブログでご紹介します♫


「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ


どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから




コメント

 コメント一覧 (5)

    • 1. cochaママ
    • 2018年12月10日 10:29
    • ホント今朝の寒さはしみた〜(*_*)
      ほかほかのブツ!私はキャッチする派なのでほかほか度はバッチリです*\(^o^)/*
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 2. ジョンママ
    • 2018年12月10日 11:19
    • 毎日の散歩に欠かせない!
      ダイジな💩ブツですね❗笑😆

      こちらは夕べからの雪で、あたり一面
      銀世界❄❄❄です。

      その真っ白な雪の上にほっかほかのブツ😅
      なかなかの・・・・・・❗
      お食事中のかたがいらっしゃいましたら
      ごめんなさいm(__)m

    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 3. 変態ふう子母さん♪
    • 2018年12月10日 18:51
    • 初めまして<m(__)m>

      何かわかります。
      寒い時の散歩。手がジンジンしてきて
      そこにあったかいブツはホッとします( ´艸`)
      心の中で『ほっかほか~のクソ』って、呟いてます( ̄ー ̄)
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 4. ころろとまめのまま
    • 2018年12月10日 20:55
    • わかります、ブツは大切です。ご飯を食べてブツを出してさえくれれば
      もう安心、みたいな。
      よーく観察して、色形、すえたような悪臭がしないか。(もちろん臭いですが)

      愛しいわんこのためなら、普段ならあまり見たくないようなものも、ありがたい
      ものになるんですね。
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 5. ハンナとルビ1とルビ2のまま
    • 2018年12月11日 00:22
    • そうなんですよねえ。冬のワンコのウン〇チンは、ありがたい。
      しばらく握って捨てられません。
      うちのは、大きなロットワイラーですので、まあウン〇チンも超特大。
      手を暖めながら、ゴミ箱まで。
      NYは今年例年になく寒くて、寒好きのワンコですから、寒いと散歩も長くなり・・・・
      飼い主は、だるまのように膨らんで出発です。
      でも、一緒に歩くのは楽しい。
      早く雪が降って、ダイヤモンドダストの中の散歩を楽しみたい。
      本当にきれいなんですよ。
      ワンコと一緒の暮らしじゃないと、そんな景色もまず外に出ませんから見られませんよね。ワンコに感謝感謝です。
      散歩が終わる頃は体も中から温まって、家に帰ったら脱ぐ脱ぐ脱ぐ。
      ワンコが心も体も温めてくれ、素敵な景色まで教えてくれます。
      ワンコに感謝。
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ