かぼすちゃんとおさんぽ。

元保護犬の柴犬かぼすと、元保護猫のつつじ・ぎんなん・オニギリの4匹と一緒に暮らしています。ブログでは可愛くて、面白くて、ほんわかした心温まる日常を紹介していきます。動物保護団体へのチャリティ活動もおこなっています。




また
やってしまいました。

ソファーで
朝までコースです。

DSC_0667

冬になると
整体に行く人が増えるとか?






DSC_0670

特に猫飼いの人が
多いらしいですよ。









DSC_0671

犬猫の重みに
耐えながらも

幸せを感じて
寝ている人って

きっとたくさん
いらっしゃると思います。









DSC_0672

もし写真があったら
送って下さい。

今結構
つらい毎日なんですが、

自分以外の
そいういうの見たら

きっと
笑っちゃって

元気になれると
思います。

ブログで
紹介させて下さいませ。

顔はハートを
貼り付けますからご安心を~!

DSC_0674

もう体中がバキバキで
限界です。

そろそろ私も
整体に行かなきゃダメかも。




*チャリティーカレンダー写真を
たくさん送って頂いております。
近いうちにチャリカレ写真祭りを
開催しますので
もう少々お待ち下さいm(_ _)m


みなさんのお越しを
お待ちしております!


IMG_2911

成田の柴犬好きのおしゃれな花屋さん
フラワーkaori

ボランティアスタッフと

手作りのフリマ商品のご提供を
募集中です。

kabosu.calender@gmail.com          
!cid_4335FD7A-86E8-4DC5-AE39-A00BA80F93B1@asahi-net_or
カレンダーのご購入方法は下のリンク↓をご覧ください。

今年も
「カレンダーと一緒」
のお写真をお待ちしております。
下記までお写真を送ってください。


★を@に変えてくださいね。

コタアンてんたきのちょんぼし幸せ

の4つのブログでご紹介します♫


「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、
とってもとっても嬉しいです。

1ポチで10ポイント
人気ブログランキングへ


どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       

a3b3147b

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから 
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから







コメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. チャチャママ
    • 2018年12月19日 07:07
    • かぼママさん、おはようございます😃
      リビングのソファーで寝るのはとっても気持ちの良いものですよね😊
      うちは、残念ながら🐕はゲージで寝てるので写真がない😅💦 猫ちゃんズと一緒だとなおいっそう、あたたかなんでしょうねー。
      今日もあたたかくなりそうです。
      お仕事、お留守番、今日も頑張りましょう🤗
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 2. Kaori
    • 2018年12月19日 10:07
    • なんて残酷な企画(T_T)
      毎日毎日一緒に寝よう!って
      手を変え品を変えチャレンジしてるんですが
      未だにかなわず↓↓
      そうだ!
      今夜はかぼすちゃんママさんに写真送りたいから寝ようよ!と誘ってみます!!
      成功したら増々頭が上がらなくなりますね
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
    • 3. リンママ
    • 2018年12月19日 10:11
    • いつも、こっそり楽しく拝見させて頂いてます
      我が家に2にゃんこがいます
      整体に行く人が増える^^;なるほど~
      毎晩 一緒に寝てて、寝返りが出来なかったせいか?
      ただ今、首がむちうち症状です
      整体行かなくちゃ(笑)
    • 0
      kabosu112

      kabosu112

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ